人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日10km

 ココのところ毎週土曜日は走ってます。
 今日は前半6分~6分30秒/kmで後半は5分~5分30秒/kmペース。前半ゆっくり走っていると呼吸が整い後半ペースアップしてもそれほど苦しくないね。しかしNike+の距離は結構いい加減だな~
 いよいよ来週は本番、お酒も控えて体調整えます!

10.02km 57’39” 5’44”/km
by 7k3oaf | 2010-04-03 07:49 | 10kmRUN | Comments(4)
Commented by masato_12r at 2010-04-03 09:02
お疲れ様でした(^0^)/
ワシも今日は遠出、箱根の近くに居ます♪
これから伊豆方面でも行こうかな?
Commented by 7k3oaf at 2010-04-04 07:04
まさとっち>
結構遠くまで行ってるんですね。そのうち伊豆一周とか?しちゃう勢いですねww
生足だと同じ時間走っても1/4か1/5位しか行けないよなぁ。
Commented by kemunpusj at 2010-04-04 23:11
au携帯のアプリrun&walkは距離で10%近く多めに出ます
まあGPSだから諦めてます
勝手にグラフにしてくれるので よしとします。
Commented by 7k3oaf at 2010-04-06 07:13
ぢゅんさん>
ipodは加速度計のみなので、こちらも大して正確ではありません。加速度計+GPSなら高精度になると思うのですが・・・?
nike+もWEBに送信するとグラフにしてくれます♪それが走るモチベーションアップにつながるたんじゅんなオトコです(笑)