人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間に一度は

 腹筋を鍛えようと思います。今日も晴れているにも関わらず室内トレーニングでした。

 明日からの筋肉痛がたまんないんだよねぇ~
by 7k3oaf | 2010-04-21 07:02 | AB | Comments(4)
Commented by masato_12r at 2010-04-21 14:42
そういえば、上半身は鍛えてなかったですわ
ちなみに腹筋何回くらいやってます?
Commented by kemunpusj at 2010-04-21 21:03
もしかして 筋肉痛フェチ?
Commented by 7k3oaf at 2010-04-22 05:11
まさとっち>
体幹を鍛えると走りも速くなるらしいんです。腕の振りも重要なのでホントは腕も鍛えた方が良いらしいのですが、そこまでは良いかな・・・
ちなみに腹筋は35分間の腹筋プログラムなのではっきりとした回数は分かりませんが、横腹の筋肉、前上下腹の筋肉を鍛えます。普通の腹筋で言うと合わせて150回以上はやりますなww
Commented by 7k3oaf at 2010-04-22 05:13
ぢゅんさん>
くしゃみした時の痛みがタマランのですわ 笑