人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた夕方でした

 早朝RUNのつもりが結局夕方に・・・午前中から御徒町のアートスポーツ本店にまたまたシューズを物色しに行きました。
 今までトレーニング用に履いていたシューズがどうしても左足土踏まずに違和感があり、買い換えることに。シューズコーナーに行くと自分が欲しかったスピードケージ+2の黒が展示してある!しかも定価の半額!早速サイズを探してもらうと・・・残念!在庫切れ 悲
 結局、ナイキのストラクチャートライアックス+13ってのを買いました。アシックスと迷ったんですけどね。アシックスの方が足全体を包み込む感じ。なかなかいいんですが、ナイキの方が履いた瞬間の感じがよかったのでコッチにしました。

 で、メインのRUNは午後4時から15kmを走ることに。はじめは6分30秒程を7.5km、後半は5分30秒~50秒でラストまで。今日買ってきたシューズはまだ履きませんでした。

 15.03km 1:30'39" 6'01"/km

そこそこのペースでした。
by 7k3oaf | 2010-04-24 19:35 | 15kmRUN | Comments(4)
Commented by kemunpusj at 2010-04-24 21:32
おいらは ひたすらLSD15キロを107分
景色眺めながら ゆっくり ゆっくり走ります。
Commented by 7k3oaf at 2010-04-25 08:08
ぢゅんさん>
ゆっくり走ると体脂肪に効くらしいですよ 笑
Commented by masato_12r at 2010-04-26 07:31
あーゆっくり走りたい(-.-;)
とは言うものの、足の痛みもだいぶ和らいできたので
週末あたりからバイク(エンジン無し)&ラン復活予定!
Commented by 7k3oaf at 2010-04-30 18:43
まさとっち>
無理しちゃいけないのは分かってるんだけど・・・周りがやってるとつい無理しちゃうんですよね。
のんびり行きましょー!