人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月病か!?

 GW明け、早くも5月病発症か!?

 朝起きて何だか体がダルイ・・・熱があるわけでもなく、二日酔いな訳でもない。しばしボーっとしながら体を目覚めさせ、外出の用意をする。

 午前5時40分、軽く走り始めるが体が重い。5’30”~40”/kmペースで走り始めたものの、それ以上ペースが上がらず逆に下げたい感じ。

 何とかペースを維持しつつ1mil.到達。右でん部に痛みを感じながら走ってしまいました。痛みがある時は即時中止すべきなんですけどね。途中で痛みが無くなったりするのでそのまま継続して走りました。(単に麻痺しただけ!?)

 中間地点を過ぎ、ペースを5’10”/km前後まで上げたものの残り2mil付近で今度は気分が悪くなりペースダウン。ようやく自宅付近まで走りきり、5mil.到達。

 キツーイ5mil.でした。

5.01mil 45’15” 9’00”/mil.(5’35”/km)
by 7k3oaf | 2010-05-06 07:18 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by masato_12r at 2010-05-06 07:48
お疲れさまでしたー
昨日は自分も久々にランしました
なかなか進まなくてイライラ・・・
いかんですなあ~(笑)
Commented by 7k3oaf at 2010-05-07 05:00 x
まさとっち>
チャリなら100m数秒のところランだとその何倍も掛かりますからね 笑
自分もなかなか前に進まなくてイライラしっぱなしです( ̄д ̄)