人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くも走れねぇ 泣

 朝起きて歩くと・・・?左ヒザが痛い。しかも以前ヒザ痛で悩んでいた箇所だ。ありゃ~どーしたの?特に変わった走り方や長距離走ったわけではないのに。。。

 それでも、とりあえず外にでてストレッチ。まだ治まらない。歩いてみる。軽く走ってみる。んーイマイチ。でもLSD並みに走ればなんとか大丈夫かな?なんて思いながら走ってみるも、違和感あり。5kmのつもりが4kmになっちゃったよ。しかも6分30秒/kmペース。

 たまにはこんな日もあるよね 笑

4.05km 25’46” 6’20”/km
by 7k3oaf | 2010-06-01 07:00 | その他 | Comments(7)
Commented by ginbusa001 at 2010-06-01 08:28
お互いオッサンなんだから(笑)
調子みながらやりましょー!
Commented by masato_12r at 2010-06-01 23:15
以下同文♪
無理しない程度にねー!
Commented by kemunpusj at 2010-06-02 06:28
のんびり行きましょう
無理しないで
Commented by 7k3oaf at 2010-06-02 07:23
しんぺーさん>
オッサンでもやれば出来る!ってとこを見せようとして失敗するタイプです 笑
Commented by 7k3oaf at 2010-06-02 07:24
まさとっち>
無理せず、焦らず・・・なかなか難しいですね。
Commented by 7k3oaf at 2010-06-02 07:25
ぢゅんさん>
相変わらず15kmオーバーですか?自分は最近ようやく8kmに伸ばしたところです。まだRUN一年生ですからRUN本よんで研究します!
Commented by kemunpusj at 2010-06-04 07:07
距離走ってるけど ペースがゼンゼンちがうっす
オイラひたすらキロ7分で持久力付けてます。
スピードはもう少し鍛えてから UPしていきます。