人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿度が高くて

 関東地方も本格的に入梅したそうで、湿気が多くて嫌ですね。走っていてスグに汗ばんで来てそのうち汗が滴り落ちるほどに・・・

 水分補給をこまめに取って楽しく走りましょー!

5.03mil 40’40” 8’04”/mil(5’00”/km)
by 7k3oaf | 2010-06-17 07:59 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by masato_12r at 2010-06-17 08:16
こちら、カカトの痛みがなかなか取れずに、暫くランはお休みです
昨夜は40km程人力バイク乗ってきました
夜の134号線、確かに気持ち良かったけど、吹き出てくる汗が凄かった(-.-;)
Commented by 7k3oaf at 2010-06-19 06:09
まさとっち>
カカトの痛みはシューズが合ってないか、ソールが極端に薄くて着地するときにカカトにダメージを与えているか・・・
どちらにしても稼動域以外の部分が痛むのは安静にしておいた方が無難でしょう。
これからは暑さとの勝負ですね。お互い夏バテには気をつけましょう 笑