人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎遠征

朝4時30分、眠い目を擦りながら起床する。そう、今日は茅ヶ崎に遠征ランの日です。
約1時間、高速を飛ばし、ぢゅんさん家に着くと、ほんのり潮の香り。湘南来たんだなぁと思う瞬間があった。
ゴソゴソと走る支度をしているとぢゅんさん登場!ご無沙汰している事をお互い詫びながら海岸に向け出発する。
茅ヶ崎遠征_a0157022_5523526.jpg

午前6時過ぎ江の島に向け走り始める。自分としてはスローペースだが15㌔の長丁場を考えるといいペースだ。
残念な事にipodのセンサーを忘れて距離が測れなかったけど、逆に時間を気にせず走れたのは良かったかも。

風もなく走りやすい環境だったけど梅雨明け初日で容赦なく太陽が肌を焼く。
江の島まで約7.5㌔。約1時間弱で到着。休憩中にぢゅんさんといかに自分が変態かを言い合う(#^.^#)
しばしの休憩の後走り始めるとまさとっち登場!仕事が忙しいく寝坊したらしい…(約15㌔をとてつもなく速く走って来たらしい)
帰り道は134号線を西に走ります。太陽は高く上り、さらに肌を攻撃します。途中、ぢゅんさんが水分補給の為コンビニに寄ります。自分も持参したゼリーを食べ再開です。
高気温高湿度でバテバテになりながらラストスパート!

最後はぢゅんさん1㌔4分代で走ってましたよ!

帰り道、3人でコンビニに寄り、しばしダベリング。ランの話から自転車の話。バイク仲間だったハズがバイクの話は一切出ません(-.-;)
茅ヶ崎遠征_a0157022_5532794.jpg


帰りに日帰り温泉に連れていってもらい、サッパリして帰路に着きます。
午後から野暮用があったので昼メシのシラスを食べ損なったけど、違うロケーションで走れたのはとても刺激的でこれからの走りの参考になりました(^^ゞ
また茅ヶ崎遠征するぞ!と心に誓いながらぢゅんさん家を後にし帰路に着いたのでした。
ぢゅんさんありがとう!まさとっち、8日は楽しもう!
by 7k3oaf | 2010-07-17 20:38 | その他 | Comments(4)
Commented by kemunpusj at 2010-07-18 10:05
おつかれさま
また走りに来てください
多摩川遠征よろしくです
それでは8日 厚木基地でお逢いしましょう
Commented by 7k3oaf at 2010-07-18 17:49
ぢゅんさん>
こちらこそ色々とお世話になりました。今度はRUN後のビール!お願いします♪
多摩川にも是非来てくださいね。海岸のように見所はありませんが・・・ 笑
Commented by masato_12r at 2010-07-18 22:11
今度は西方面に走って平塚のビーチパークまで来て下さい
8の8、だんだん楽しみになってきましたな♪
Commented by 7k3oaf at 2010-07-19 08:17
まさとっち>
忙しい中早朝よりお疲れ様でした♪今度はもう少し涼しくなったらお邪魔します。
8の8、久しぶりのレースなのでとっても楽しみです。アドレナリン出まくりますよ!