人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90分1本勝負

 今日はもっと早朝から走る予定が、ウダウダしてたら7時を過ぎてた 汗

 あわてて仕度をし、90分走を開始。

 1週間後のレースに向け、レースペースを意識しながら走ってみました。結果、5kmまでを5’30”ペースで走り、その後4’40”~50”ペースをキープし最後まで走りました。結局平均すると5’05”/kmなんですが、約18kmをこのペースで走れればおっけー!

 ハーフの自己ベストは1’45’22”だけど、今日の走りでいい感触がつかめた気がしました。のこり1週間、正しいフォームを自分のものにするために、しっかり意識して走ろうと思います。

90’20” 17.79km 5’05”/km
by 7k3oaf | 2011-11-26 11:10 | 90分RUN | Comments(0)