人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Last run

 いよいよ今日で2011年も終わりですね。

 振り返ってみるとレースに出場したのは・・・
1/11多摩川ロードレース(10km)45:51(10km自己ベスト
2/20第4回伊豆マラソン(10km)47:54
5/8第35回富士裾野高原マラソン(10km)50:45
8/7第25回日米親善トライアスロン厚木(リレー・5km)22:15(5km自己ベスト
11/3第6回湘南国際マラソン(フル)4:40:43(フル自己ベスト
12/4第16回加須こいのぼりマラソン(ハーフ)1:40:46(ハーフ自己ベスト

 さまざまな距離で自己ベストを出すことができました。←コレってまだまだ伸びしろがあるってこと!?

 それから、2011年は年初めに目標とした1400kmもクリアできました。ipodでの計測ですが最終は1,447km。レース含めてだけど、湘南国際の記録は電池切れで取れてないからもうチョット伸びてます。

 来年は1,500kmを目標にがんばってみようと思います。

 年齢的には後厄、仕事も忙しくなりましたがランニングとともに日々健康で充実した毎日を送れることを願って、また来年お会いしましょう!

 みなさん今年一年大変お世話になりましたm(__)m 良いお年をお迎えください~

13.41km 1’15’02”(5’35”/km)
by 7k3oaf | 2011-12-31 09:20 | 総括 | Comments(6)
Commented by ginbusa001 at 2011-12-31 09:27
お久しぶりです
結局、今年は運動できずに終わりました~
来年はコメントできるくらいは頑張ります(笑)
Commented by 7k3oaf at 2011-12-31 09:37
しんぺーさん>
ご無沙汰しております。お忙しそうですね。
自分はなんとかこのブログのお陰で走れてます(笑)
今日で今年も終わりですが、来年もよろしくお願い致します~
たまにはバイクも・・・
Commented by masato_12r at 2011-12-31 20:20
一年間お疲れ様でした
自分は三種目だからせーちゃん程は走れなかったけど1000kmは超えたかな?
来年も自分イジメに励みまっしょい!
Commented by kemunpusj at 2011-12-31 22:39
今年は900弱
まだまだ 自分に甘いですな
来年は 目標ありすぎて こなしきれないかも 笑
Commented by 7k3oaf at 2012-01-01 05:44
まさとっち>
あけましておめでとうございます!になってしまいました。
昨年は久しぶりのフル、楽しかったです!今年も出ようかな。今度はサブ4.5目標で。年末には富士スピードウェイも出るつもりです。
今年もがんばりましょう!
Commented by 7k3oaf at 2012-01-01 05:45
ぢゅんさん>
あけおめ!今年は大台目指してがんばりましょう!自分は1500kmに設定しましたが、今からイケるか心配です。
今年もよろしくお願いします。