人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、足が・・・

 約2ヶ月ぶりのハーフ。当然ペースは遅いんだけど、前半で足がついていかない!足というか、股関節ですね。すっかり筋肉が落ちてしまった感じ。

 またコツコツ走り始めなきゃ。

 あ、それから昨日(正確には今日)湘南国際マラソンに無事エントリーできました。ものすごい混み方で、エントリー開始時ですでに3万人待ち!こりゃ駄目だな・・・とおもっておとなしく寝たけど、なぜか2時ころ目が覚めて、気になったからPC電源ON!まだ、待ち状態だったけど、開始直後よりはマシ。
 夜中だというのに、30分はかかりましたね。でも無事にエントリーできてよかった。朝7時には締め切られてましたから~

13.13mil. 1:59’53” 9’07"/mi.(5’41”/km)
by 7k3oaf | 2012-05-27 11:00 | ハーフ | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2012-05-28 17:01 x
湘南マラソン出場決定おめでとう!
毎年楽しみにしているから、良かったね。

御存知の通り、今走る時間があるので、ちょっと距離を延ばしてみました。翌朝、股関節・太ももが、はち切れんばかりの痛みをしています。
年も年だから、無理だけはしないで下さい。

頑張ろう!湘南。
Commented by 7k3oaf at 2012-05-28 23:01
真田>
こんな走れない状況で大丈夫なんだろうか・・・ちと心配。
まぁ、これからがんばりますよ。
真田もこれからフル目指してみれば??以外とイケルかもよ σ(゚ー^*)