人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 LAST RUN

 8月も今日でおしまい。年々月日が経つのが早くなって仕方ないですな。

 やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、気ばっかり焦って全然進みません。

 そんな愚痴を言っても解決できるものではないのでやめておきます。

 昨日ゲットしたインソールを装着して早速RUN。

 やっぱりいいですなぁ。かかとがしっかりとホールドされている感じ&土ふまずがしっかり上がってる。

 ヒザのブレもなく、快調に走れました。ペースはイマイチですが

 結局8月は82kmしか走りませんでした。あしたから9月、またがんばりましょう!

5.13km 26’28” 5’09”/km
by 7k3oaf | 2012-08-31 06:53 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2012-08-31 22:21 x
インソールがぶっとんでる!
知らなかった。。。
Commented by 7k3oaf at 2012-09-01 06:53
真田>
最近は派手なの多いよね。自分が使ってるのはローアーチで青だけど、ミディアムとかハイなんかは黄色だったり赤だったり、見えないところにも遊びがあって面白いよね。
ランニングは自分との戦い、自己満足も大事だね。