人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜RUN

 今、走った履歴を見たらなんと!平日RUNは今年初!(2日は除く)

 見事に土日しか走ってないんだねー。

 そろそろ、東京マラソンの1ヶ月前を切ったので、ショート&ロングで走行距離を稼いでおかないと♪

 そんなんで、今日は久日ぶりに夜RUNしました。5kmですけど。今週日曜日に発症した左ひざ痛は所謂ランナーズニーと言われる腸脛靭帯炎(ちょうけいじんたいえん)の疑いがありますが、今日はそれほど気にならなくなったので(今は痛みもない)普通に走りました、というか走れました 笑

 最初は5’30”/kmペースでいつの間にか4’55”/kmペースまで上がってました!結局5kmちょっと走って、5’04”/kmまでペースアップ!

 夜RUNは仕事の後でちょっと疲れるけど、走るって気持ちいい!

5.28km 26’42” 5’04”/km
by 7k3oaf | 2013-01-29 23:08 | 5kmRUN | Comments(0)