人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず報告

 疲れ果て、このブログを更新するのもやっとなので、とりあえず完走報告です。

 速報値で4:10:12、完走しました!詳しくは後日報告する予定ですが、5km毎のスプリットタイムがアップされていたので、掲載いたします。

 4時間って長いようで、振り返ると短い、複雑な心境ですね。中間地点で応援してくれている人が「残りあと半分で終わっちゃうよ!今のうちに楽しまないと!」っていう言葉を聞いて、「あ、そうだよな。辛い4時間じゃなく、あと半分でゴール(終わり)なんだな。」と思ったら、急に感無量な気分になりました。言うまでもなく、残りの半分は辛かったけど、(特に残り3km)東京の古今東西を見て回ることが出来てホントにすごい大会です!

 それから沿道で応援してくれる人々が本当に切れない!どれだけパワーをもらったことか。

地点名    スプリット (ネットタイム) ラップ   通過時間   
 5km     00:40:10 (0:29:42)    0:29:42  09:50:10
10km     01:09:09 (0:58:41)    0:28:59  10:19:09
15km     01:40:14 (1:29:46)    0:31:05  10:50:14
20km     02:08:56 (1:58:28)    0:28:42  11:18:56
25km     02:37:27 (2:26:59)    0:28:31  11:47:27
30km     03:06:12 (2:55:44)    0:28:45  12:16:12
35km     03:35:32 (3:25:04)    0:29:20  12:45:32
40km     04:06:48 (3:56:20)    0:31:16  13:16:48
Finish     04:20:40 (4:10:12)    0:13:52  13:30:40

 この続きはまた、後日。。。
とりあえず報告_a0157022_17521149.jpg

by 7k3oaf | 2013-02-24 17:52 | レース | Comments(0)