人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月は~

 どれだけ走れるかな?

 今日も膝の調子はイマイチ。まだ長距離は無理そうです。


517km 27’15” 5’17”/km
by 7k3oaf | 2013-08-02 06:17 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2013-08-04 16:51 x
以前、体脂肪率3%の話をしましたね。

3%は、先日ボクシングの亀田3男の和毅がバンタム級に絞り込んで、3%だったらしい。

和毅は減量が厳しすぎて、3日間まともに睡眠も取れず、絶食もしたらしい。

マラソン選手の3%も同じようなことになるのだろうか?

ロクに食べないで、良く42キロも走れるなぁ~・・・

よし!!!

この真田も!頑張るぞ(^-^)
Commented by 7k3oaf at 2013-08-06 06:42
真田>
最近は体脂肪が減るどころが増える一方だ 汗
マラソンは一気に体重や体脂肪を減らす訳じゃないからそんなことはないと思うけど、確かにあの細い体でフルを走るのは尋常じゃない!