人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物!

 昨日からヒザ裏?内側?の筋が痛み、今日は中止!と思っていたけど、あまりにも暇なので、軽く走ることにしました。
 ちょっとでも痛みが増してきたら止める覚悟で走り始めました。
 始めの1kmは若干痛みはあるものの、走れないほどではない。ま、6’00”/kmペースなので、小走り程度でしょうかね。
 1.5kmほど走ると多摩川に出ますが、大事をとってここで折り返し。最後まで痛みが増すことはありませんでしたが、なんとなく不安が残ります。
 明日は休日出勤、GWの休みボケを矯正するには丁度良いタイミングですな。ところで明日は走れるだろうか?復活してまだ間もないからのんびりペースでいきます!

3.13km18’47” 6’00”/km
by 7k3oaf | 2014-05-05 11:52 | 3kmRUN | Comments(2)
Commented by ginbusa001 at 2014-05-05 18:12
ようやく花粉症も治まり、外歩くのも苦痛じゃなくなった
そろそろ運動しないとね~来週から走ります(笑)
Commented by 7k3oaf at 2014-05-06 06:39
しんペーさん>
ご無沙汰しております。
仕事が繁忙期で走れなかったのですが、ようやく先が見えてきて序々に走れるようになりました。
やっぱり体を動かすって気持ちイイですよね♪