人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左ひざ負傷 汗

 昨日に引き続き軽く5kmを走ろうと、走り始めて1km過ぎ・・・
 急に左ひざに違和感を感じ始める。それでもちょっと我慢して走り続けると2km過ぎにいよいよ走り続けられなくなってしまった 汗

 結局行ったら帰ってこなくてはならず(笑) 4km位は走れました。

 とりあえず安静にしてます。。。

4.01km 24’38” 6’08”/km

by 7k3oaf | 2014-10-19 07:42 | 5kmRUN | Comments(4)
Commented by 真田参上! at 2014-10-19 10:14 x
本日も仕事かな?お疲れ様。

ひざ?どうした?

お陰様で目標が出来たので、張り切っています。

本日も、残り2キロあたりから、スピードを上げて走ったのですが、
股関節、腿と疲労と筋肉痛で、ぐったりでした。

心臓だけではなく、色々な部位のスタミナをつけなければ・・・
Commented by 7k3oaf at 2014-10-20 22:26
真田>
相変わらず日曜日も仕事でした(汗)これで21連勤です(大汗)しかも平日は14時間~15時間労働。。。
なので、走るもの週に2日に限定されています。
それでも今週で一区切りつきそうなので、来月末に向け、追い込みかけます(炎)
何はともあれ膝を治さないと。階段を下りるときが一番痛いね。しばらくは安静にします。。。
Commented by hisayuki320 at 2014-10-22 20:56
大丈夫かい?
職場も何だか酷さが増してるなぁ(--〆)
仕事も身体も休ませるのが大事だよっ!
無理しないようになぁ。
Commented by 7k3oaf at 2014-10-28 07:20
hisayukiさん>
お気づかいありがとうございます。
毎回、オレを異動させてくれ!なんて思っていますが、なかなかそうはさせてくれません。いつになったら解放されるのか・・・?
膝はまだ休養中です。なかなか良くなりません 泣