人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!

 先々週の日曜日、無理して走ったら左膝内側の筋(思われ)を痛めてようやく今日!復活!

 まだ痛みは少々あるものの、何とか走れそうです。でも久しぶりだったので、3kmにとどめておきました。

 蓮田マラソンまで1ヶ月を切りました。そろそろ本腰入れて走りこまないと。明日も走るぞ!

3.24km 20’22” 6'17"/km
by 7k3oaf | 2014-11-02 08:41 | 3kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2014-11-02 16:17 x
本日走っていて、改めて感じたのですが、
下っ腹が邪魔で走りづらいのよ・・・
かと言って減量とかイヤだし、我慢して走ります。

近いうちに練習しよう。
Commented by 7k3oaf at 2014-11-02 17:35
真田>
アルコールをちょいと減らせばすぐ引っ込むんじゃないかい?
って人のこと言えませんが・・・笑

今週から、目標週5で走る!
明日はちょいと野暮用があるので、来週ミーティングしましょう。