人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5kmRUN

 昨日の大雨で良く寝られなかった気がしますが、午前5時前に目が覚め、外を見ると雨が上がってる!しかも少しだけど晴れ間がのぞいている!

 眠たい体を起して走り始める。やっぱり体が重い。ちっとも前に進まない。最初の1kmは5’57”。

 ま、こんなもんか。多摩川付近まで出て、暫く走ると2km地点。1kmのスプリットは5’29”。

 お、ちょっと上がってる。足は重いけどビルドアップ走でもしてみるか。ちょっとペースアップ。

 3km地点ではスプリット5’16”。よし、良いタイムだ。次は5’00”ペースで・・・

 4km地点。スプリット5’06”。ありゃ、ちょっとペースダウン。でも、そんなもんか。気にせず自宅まで目指す。

 最終5kmではスプリット5’07”。4km地点より落ちてるじゃん!って、今の練習量じゃこんなもんですな。

Result
5.10km 27’26” 5’22”/km
by 7k3oaf | 2015-07-17 06:48 | 5kmRUN | Comments(0)