先週日曜日のRUNが影響して

 すっかり左膝を痛めてしまい、今週はまったく走れませんでした。しかも未だに痛い。。。

 明日の湘南国際マラソンは途中棄権する覚悟で臨みます。せっかくの10回大会だって言うのに、悔しい~

 これも、自業自得。12月20日の富士マラソンフェスタが無事に参加できるように無理せずに走ります=33
[PR]
by 7k3oaf | 2015-12-05 16:29 | 総括 | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2015-12-05 16:56 x
おじさんに唆され、是政橋まで行きました。
片道、約10キロ・・・
こんなに、遠いものとは思わず、酷い目に(´・ω・`)
往路約15キロ地点で、左足ふくらはぎが、悲鳴を挙げ無念にも、徒歩にて帰宅です。
ずっとアイシングです。
明日の練習すら出来ないかもトホホ

明日のマラソン、兎に角身体が悲鳴を上げる前に勇気を持って決断するベシ!
Commented by 7k3oaf at 2015-12-05 19:01
 片道10kmは結構ありますよね。自分もハーフ走るときは気合入れないと途中で挫折します(笑)
 明日のマラソンはお気楽に行きます♪10kmも走れないかも(爆)