人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチはどこ?

 やっぱり朝はスッキリ起きられない(汗)
 いつだったか、やる気が起きない時でもとりあえずやってみる!そうするとだんだんやる気が出てくるよ~ なんて記事を読んだことがあったので、実践!
 確かに最後まで走れたし、汗をかいたのでスッキリはしたけど、まだまだ走り続けたい!なんて気は起きなかったな(笑)
 体が重いことも影響していると思うけど、もう少しスッキリと走りたいものです。

 それにしても昨日と今日のGPSは精度低いね。特に走り始めの軌跡はどこ走ってるんだ!?って位外れてる。。。でも最後は大体距離は合うんだなぁ(不思議)

5.11km 27'49" 5'27"/km
by 7k3oaf | 2016-03-09 08:48 | 5kmRUN | Comments(0)