人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5kmRUN!

 11月19日の富士マラソンフェスタ以来、2週間以上が経過してしまいました(汗)
久しぶりに走るので、念入りにストレッチをしてイザ、スタート!やっぱり体は重いし足もイマイチ。とりあえず怪我のないようにのんびり走ることにして、なんとか5kmを走りました。
 昔のように朝も早く起きられなくなったし、夜は付き合いが多くて走れない日が続き、思うようには練習できませんが、正月の地元レースには申し込みしたので、ワースト記録を更新しないよう頑張ります!

5.03km 28'59" 5'46"/km

by 7k3oaf | 2016-12-04 17:44 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2016-12-05 06:26 x
仕事が忙しいのが伝わってきます。
思うように、走れず気が重い感じがビンビンです。
走れる時は明るく走ってください。
Commented by 7k3oaf at 2016-12-06 07:20
真田>
飲み会続きのこの時期、尚更走って体調を整えないとね!
この間言ってた録画残ってる?土日の天気がいい時に見よう。