人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に1週間

 師走は特に忘年会やイベントが多くてあっという間に1週間が経過してしまいました(汗)せっかくコンスタントに走れていたのに、これじゃ、振り出しに戻ってしまう。
 今日は何とか8km走れましたが、足はガクガクです(笑)来週は気合入れて走ろう!
 そういえば、1月に申し込んでおいた地元のレースには、同日に開催される出初式に出席するため不参加になりました(泣)今の職務に就いている間は出場できないな。。。

8.28km 46'28" 5'37"/km

by 7k3oaf | 2016-12-24 11:49 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2016-12-24 17:52 x
レース欠席相分かった!俺もでね!怖いビデオ保管するから、時間が空いてい時見よう。
Commented by 7k3oaf at 2016-12-25 06:02
真田>
 申し訳ないねぇ。会場にはいるから遊びに来てね!
 怖いビデオはホント見たい!ので保管よろしくねぇ~