人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は8km

 青山学院大学強いですね。この強さはもう少し続きそうですね。大体優勝が見えたところで、軽く8kmを走ってきました。
 今日は5'00"/kmペースで…なんて思って走ってみたものの、まったくペースが掴めず最初の1kmは5'11"/km。ちょっとペースを上げて…なんて思ったら、今度は4'49"/km(笑)
 あれこれ考えるのが面倒なので、呼吸がちょっと苦しくなる程度にまでペースを上げて最後まで走りきります。
 結果、平均4'51"/kmで走れましたが、昨日一昨日の影響か足が重いです。明日はもっとペースを落として走ろうかな…あ、明日から仕事だ、走れるかな?

8.01km 38'52" 4'51"/km
今日は8km_a0157022_14012278.png

by 7k3oaf | 2017-01-03 14:01 | 8kmRUN | Comments(0)