人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか乗り切った

 昨日まで、3連チャンの飲み会。中日は午前1時過ぎに帰宅するという結構つらい状況にありましたが、何とか乗り切って久しぶりの朝jog。
 体がちっとも前に進む感覚がなく、もどかしい気がしていましたが、タイムを見ると結構いい感じ。タイムが走っている感覚より早いのでいいのですが、ちょっと違和感ありますよね。
 今日も仕事、明日も新年会!連日何かと忙しいですが、走る習慣は続けたいですよね。

5.08km 25'52" 5'05"/km

by 7k3oaf | 2017-01-28 08:16 | 5kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2017-01-28 08:26 x
毎日毎日毎日忙しいですね。人としての位の差を感じます。
頑張ってください。
自分はこれから、走りに行こうと思います。
Commented by 7k3oaf at 2017-01-29 10:29
真田>
 毎日飲んだくれて、肝臓がフォアグラ状態です(汗)飲むのも仕事のうち、というのは一理ありますが、ほぼ毎日だと辛い。。。
 お互いRUNでストレス発散!また一緒に走りましょう♪