砧公園までjog

 今日は午後からお休みをいただき、昼に大盛りラーメンを食らい、そして急激な睡魔に勝てず昼寝(笑)
 気がついたら午後の4時。外は台風並みの風が吹いているけど、意を決してjog開始。強風に煽られながらも坂道を上り砧公園へ。
 砧公園に着く頃には日も傾きカラスが公園の森に集結してやかましい。過去に襲われた経験があるので、刺激しないように通りすぎます。砧公園は外周を1周だけして帰宅します。
 帰りは下り基調なので、ちょっとペースが上がるも、先週からの走り込み不足で呼吸が苦しくなる。足も強張り気味になりながらも、何とか自宅まで走りきることができました。
 昼に食べたラーメン、少しでも消費できたかな?

46'52" 8.87km 5'17"/km
a0157022_18282675.png

[PR]
by 7k3oaf | 2017-02-21 18:30 | 45分RUN | Comments(0)