ちょっと休養していましたが

 左足の鵞足炎や背中の痛みなどがあったため、ここ2週間ほど様子を見ていました。背中の痛みは内臓からくるものではなく、無理にやったヨガポーズのせい(笑)だとわかり、今はほぼ完治した状態になりました。左足の鵞足炎は相変わらず痛みがあり、ストレッチして様子を見ています。
 今日は、久しぶりにjogをしようと、ウォーミングアップを入念に行って走り始めました。最初は調子良かったのですが、途中(2km過ぎ)から左足が痛みだしたので、歩行に切り替えました。呼吸もちょっと苦しくなったし。
 無理せず長く続けるためには、怪我しないようにするのが一番ですね。筋力や肺活量は再開すれば徐々に戻ってくるので無理は禁物!を格言に様子みたいと思います。

3.80km 24'23" 6'24"/km

[PR]
by 7k3oaf | 2017-03-19 12:57 | その他 | Comments(0)