人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心拍計が復活!

 出雲駅伝見てました。今年の東海大学は強いですね!この調子で全日本と箱根も獲れると良いですね~
 ところで、何年か振りに心拍計の電池を換えて復活させました♪せっかくあるのだから、使わなきゃ損!
 何年も、電池を交換するにはトルクスネジを外すドライバーが必要だし、それだけの為に買うのも勿体ないなぁ~なんて思っていましたが、意を決して買ってきました(笑)
 早速交換して、2部連!初めのうちは心拍計が作動しなくて時計の電源を入れなおしたりして、ようやく検知するようになったと思ったら、今度はGPSが捕まらない!しばらく多摩川を徘徊してようやく捕まりました(汗)
 久しぶりの心拍計は胸を締め付ける感があってしかも擦れる!慣れるまでしばらくかかりそうですね。

3.01 15'25" 5'07"/km
心拍計が復活!_a0157022_17114610.png
心拍計が復活!_a0157022_17121899.jpg
心拍計が復活!_a0157022_17131685.jpg

by 7k3oaf | 2017-10-09 17:13 | 3kmRUN | Comments(0)