人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からお休み

 働き方改革などという政府の方針か、職場の方針かわかりませんが、休日出勤をした際の振替休日が溜まると最近はヤカマシク言ってくるので、消化に努めました(笑)
 で、お昼ごはんを食べてすぐではお腹が痛くなるので、午後2時30分過ぎからRUN開始!時間はたっぷりありますが、寒くなると走る元気がなくなるので、砧公園まで10kmRUNにしました。
 最初の1kmは5'13"だったので、このペースで行けば10kmでも5分切るペースで走れることが最近わかってきて、アップダウンも積極的に走りました。
 結果、4'57"/kmで10kmを走りきることが出来、今月トータルも96kmとなりました。
 残り10日、最後まで気を抜かず走りぬきたいと思います!

 そうそう、砧公園手前の世田谷区総合運動場のベンチで日向ぼっこしながら将棋を指している老人が2組いてなんとなくホンワカしました。

10.09km 50'02" 4'57"/km

by 7k3oaf | 2017-12-20 16:17 | 10kmRUN | Comments(0)