人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね

 今日は朝7時頃から走り始めましたが、既に暑いですね。日差しはもう夏直前!って感じ。いつもの多摩川を走るルートを選択したため、当然日陰はなく、唯一の救いは若干の風があったこと。でも追い風は無風状態。
 心地よい汗というよりは滝のような汗を掻き、気分は夏!でした。今日までで月間走行距離が88kmになり、調子も上がっているので明日も走りたいところですが、人間ドックなので迷いますねぇ。

8.39km 42'31" 5'04"/km

by 7k3oaf | 2017-05-21 09:05 | 8kmRUN | Comments(2)
Commented by 真田参上! at 2017-05-21 17:47 x
昨日も本日も、8時頃から始めたですが、暑くてやばいですね。ところどころ歩きました。
ランナーの皆様!無理をなさらずに・・・
Commented by 7k3oaf at 2017-05-22 06:32
真田>
 やっぱり早朝jogがいいですよね!これから日中は暑くて走れないのでお互い気をつけましょう♪