カテゴリ:未分類( 7 )

 9月最初のRUN。初めの1kmは5'20"/kmで次は5'02"/km。こりゃ、平均ペース5分切れないな…と思いながら、多摩川に出てから少しペースアップ。3km通過は4'53"/km。
 だんだん呼吸も安定してきて、4km通過も4'53"/km。このまま行っても5分切れない!更にペースアップ(笑)最後の1kmは4'50"/kmで走破し、何とか5'00"/kmでまとめることができました。
 結局はビルドアップ走みたいになっちゃいましたが、最初の1kmが5'20"/kmって、遅すぎる…何か対策を考えないと。

5.03km 25'07" 5'00"/km

[PR]
 いつもの5kmコースを走っても、ガーミンの距離計は4kmちょっと。前半の2kmは調子良かったのに、後半に入ってから距離が伸びてない!また、衛星を捕まえ損ねたか・・・とあきらめ、4.16kmの表示で終了。
 自宅に戻り、PCにつなぎ地図で軌跡を辿ると、なんと!府中市を走ってる!しかも、Onewayだし・・・
 ついにイカれたか?

4.16km 28'11" 6'46"/km
a0157022_08010303.png

[PR]
a0157022_8183360.jpg

着々と準備中。
これからアップ。今年はどんなドラマが待っているのかな。
[PR]
a0157022_7282161.jpg

去年は風が強かったけど、今年は寒い{{(>_<;)}}
[PR]
久しぶりのRUNになってしまいました。
今日は涼しくて走るのも楽で楽しかったですね。

今週末はロングいきますか!?
5.19km 29'13" 5'38"/km
[PR]
a0157022_9144667.jpg

はるばるやって来ました、みなとみらい。
抽選で当たったイベントに参加です。
講義と実践とあるみたいですが、さて、どんな感じになりますかな(>_<)
[PR]
a0157022_1253940.jpg

今回も撃沈です 泣

来年こそは見てろよ!

10.00Km 50'55" 5'05"/Km
[PR]