カテゴリ:総括( 5 )

 すっかり左膝を痛めてしまい、今週はまったく走れませんでした。しかも未だに痛い。。。

 明日の湘南国際マラソンは途中棄権する覚悟で臨みます。せっかくの10回大会だって言うのに、悔しい~

 これも、自業自得。12月20日の富士マラソンフェスタが無事に参加できるように無理せずに走ります=33
[PR]
 今年は仕事が忙しくなり、目標としていた1,500kmを達成することはできなかった。それでも、大会には4回ほど出場することはできたし、フルマラソンも自己ベストを更新することができた。

 来年はもっと仕事が忙しくなるかもしれないけど、目標に向け日々精進。

 一緒にレースに出場してくれた友達に感謝!また来年、タイミングが合えば一緒に走りましょう!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

2012年 1,246.962km 112:54’59” 5’26”/km

5/13 第36回富士裾野高原マラソン 10kmの部 50’55” 5’05”/km
11/13 第7回湘南国際マラソン フルマラソンの部 4:19’44” 6’09”/km
12/3 第17回加須こいのぼりマラソン ハーフの部 1:44’55” 4’55”/km
12/23 富士マラソンフェスタ2012 ハーフの部 1:46’44” 5’03”/km
[PR]
 いよいよ今日で2011年も終わりですね。

 振り返ってみるとレースに出場したのは・・・
1/11多摩川ロードレース(10km)45:51(10km自己ベスト
2/20第4回伊豆マラソン(10km)47:54
5/8第35回富士裾野高原マラソン(10km)50:45
8/7第25回日米親善トライアスロン厚木(リレー・5km)22:15(5km自己ベスト
11/3第6回湘南国際マラソン(フル)4:40:43(フル自己ベスト
12/4第16回加須こいのぼりマラソン(ハーフ)1:40:46(ハーフ自己ベスト

 さまざまな距離で自己ベストを出すことができました。←コレってまだまだ伸びしろがあるってこと!?

 それから、2011年は年初めに目標とした1400kmもクリアできました。ipodでの計測ですが最終は1,447km。レース含めてだけど、湘南国際の記録は電池切れで取れてないからもうチョット伸びてます。

 来年は1,500kmを目標にがんばってみようと思います。

 年齢的には後厄、仕事も忙しくなりましたがランニングとともに日々健康で充実した毎日を送れることを願って、また来年お会いしましょう!

 みなさん今年一年大変お世話になりましたm(__)m 良いお年をお迎えください~

13.41km 1’15’02”(5’35”/km)
[PR]
ナイキスピードライト+2
a0157022_16223192.jpg

とっても軽くてグー!スピード練習&レース用ですな。
[PR]
 新たな気持ちで「走り」にこだわって行こうと思います。これから「42.195kmへの道」をお願いいたしますm(__)m
[PR]