カテゴリ:Swim( 4 )

 午後からあまりの暑さと暇で(笑)世田谷総合運動場まで泳ぎに。久しぶりのSwimでどうかと思ったけど何とか泳げた。
 泳ぎは不得意の部類に入るので計測はナシ!というかわからん!

 午後のひと時を泳いで過ごすのも悪くないですね。

 なんとか1000mクリア(汗)
[PR]
 あまりにも暇だったので、砧公園近くにある世田谷総合運動公園のプールに行ってきました。

 ま、もともと泳ぐのは得意じゃないからのんびりと、平泳ぎで合計1000m泳ぎました。

 はじめに300mを一気に泳ぎ、途中100mを水中歩行でインターバル。再び300m泳いで100mの水中歩行を繰り返す。

 たまにはこういうのもいいかもね。
[PR]
 何ヶ月ぶり?いや年単位で行ってなかったかな?

 今日は40分ですが、ばっちり泳ぎましたよ。800mで止めようと思っていたけど、ここまできたら1000m!と思い、結局1000m泳いじゃいました。

 あ、これが、サンクコスト効果ってやつですね 笑
[PR]
 あまりにも暑いので走るのをやめ、今日はSwimです。やはり初めのうちは呼吸が苦しくて大変でしたが、序々に慣れてきてなんとか1000m位は泳いだかな?

 たまにはこういうのもアリか。
[PR]