カテゴリ:20分RUN( 5 )

 久しぶりに20分なんて中途半端な時間を走りました(笑)
 両膝がイマイチで走る気なかったのですが、木曜日が雨っぽいのでとりあえず走っとけ!って感じ。
 今日で120kmを超えました。のこり4日でどこまで伸ばせるかな?

20'01" 4.06km 4'56"/km

[PR]
 ちょっと寝坊して、今日はやめようか?とも考えたけど、やっぱり朝は気持ちいい!から走りました。

 時間があまりなかったので、ショートになってしまいましたが、全く汗をかかないよりはスッキリ感が違いますね。

 さ、明日は夏季休暇を戴きましたので、今日一日がんばれば休みだ!

3.55km 18’27” 5’12”/km

[PR]
 今日は通院のため休暇ですが、通院前に軽く走ってみました。
 ペースはノンビリですが、いいリフレッシュ効果があったようです。

 20’14” 3.46km 5’51”/km
[PR]
 昨日、久しぶりに長距離を走ったため、左膝が腸頸靭帯炎(所謂ランナーズニー)になってしまった。今までの経験からすると、ちょっと我慢して歩けば徐々に痛みが柔らいでくるから、軽く走ってみたら途中で痛みが増した 汗

 結局5kmの予定が3km半で終了!無理は禁物ですね。

20’56” 3.66km 5’43”/km
[PR]
 最近すっかり帰宅時間が遅くなって、結果朝起きられず・・・なんて日が続いています。朝RUNは昇ったばかりの太陽を浴びながら走るとチョー気持ちイイのは分かっているんだけど、睡魔には勝てず 汗

 が! 今日はがんばって起きましたよ。

 朝靄のかかった多摩川を、のんびり走る。朝ランナーにしか味わえない贅沢です。

 さ、今日もがんばって仕事しよっ!

21’08” 3.66km 5’46”/km
[PR]