<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 日中は仕事だったので午後6時からRUN。どうも夕方からのRUNは走りにくくて仕方ありませんね。体が日中動いているのでウォーミングアップはたいして必要ないので楽チンなんですが、多摩川沿いは暗くてダメですね。
ナイトランの時は他のコースを探すなぁ。
 でも信号がなくてスムーズに走れるのはやっぱり川沿いなんだよね。。。
[PR]
 なんだかイマイチ乗り切れない。。。ペースは落として6分30秒。足も痛くならず、息も乱れずに走れたけど・・・気持ちよくないなぁ。

 それでもうれしい出来事がありました。nike+を装着してから200kmを達成!11/26から2ヶ月チョイで早いのか遅いのか分かりませんが、まぁ記録としては単純にうれしいですね。これからもっと距離が伸ばせるようにがんばろう。
[PR]
 季節労働者のため(笑)最近お疲れぎみ・・・朝起きられず(泣)

 でも今日はがんばって起きました!中3日空いてしまったので3kmを6分30秒ペースでのRUN。1月も今週でおしまいだし、新たな目標を見つけなくては!このままダラダラと練習もサボりぎみになりそうだし。

 やっぱり桃源郷マラソンでるかな~
[PR]
 久しぶりの10kmです。1/10の狛江多摩川ロードレース以来かな?
 今日は遅めの6分/kmなのに、やっぱり左ヒザ外側が8kmあたりから痛くなる・・・困った。フォームの修正(矯正)してくれるところに一度行ってみようかな?と思う今日この頃です。
[PR]
 とりあえず5kmは走ったものの、なんだか不調です。なんか、こう、筋肉が脂肪に変わって躍動感がなくなった感じかな。
 また腹筋鍛えなきゃかな。
[PR]
 ここ何回かとっても足取りが重い。単純に筋力が落ちただけかな?疲れてるのもあるかもしれないね。しばらく休憩しようかな?いや、ここで休んだら余計に堕落するかも(汗)
 今日は5km28’23”。5’38”/kmでした。足が重いので結構無理しました(笑)


それから4/11の「南アルプス桃源郷マラソン大会」に参加しようか迷っているところです。

それからそれから、2009/11/26からNike+で計測を始めてから消費カロリー10,000kcalを突破しました!でも体重・体脂肪はそれほど落ちてないけど(汗)
[PR]
 3日ぶり!に5kmRUN。最近お疲れぎみで朝起きられません(泣)精神的なものかな?
 ここ数日の暴飲暴食で体重増↑(大泣)また摂生の日々ですな。

NEWアイテム
[PR]
 昨日それほどがんばったつもりもなかったのにヒザ裏が痛い・・・潔く諦めて3kmにしました。

 今はこれと言った目標がないのでノンビリと行きますわ。
[PR]
 10日のレース以来のRUNでした。ホントは昨日走ろうと思いつつ睡魔に勝てずキャンセル。今日は「飲み」の翌日にも負けず30分RUN。ペースは6’30”/kmだから楽チンでした。
[PR]
 10kmのレース。49分55秒。まぁとっても小さいレースだし非公式だろうから参加者も200名程度。しかしナントカ健走会とかナントカ走友会とか所属している人はやっぱり速い。40歳以上の選手で4分/km切りですから。

 まだまだ自分も切磋琢磨しなきゃね。

 でも左ひざ外側の痛みが気になります。。。
[PR]