<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 最近土日にはなんだかやる気が起きなくてサボり気味です 汗 でも今日はがんばって10kmです。

 土日しかロング走れないのに勿体無いですよね~

10.03km 51’25” 5’07”/km
[PR]
 朝、目が覚めたら外は快晴!こりゃ、走るしかない!と思い、軽く5kmを走ってみました。しかも、多摩川で写真まで撮ったりして・・・ 笑

 とっても清々しい朝RUNでした。
a0157022_7415389.jpg


RUNペースもいい感じでした。

5.03km 25’08” 4’59””/km
[PR]
 途中で疲れが溜まってるのかな?足が重いや。と思っていたら、5分/km前後のオーバーペースだった 汗

今日で3日続けて走ったので、明日は休みにするかなぁ。。。

5.01mil 41’00” 8'10"/mil(5’04”/km)
[PR]
今日も8kmでした。昨日よりはいいペースですが、途中かなり疲れました 汗

やっぱり「継続は力なり」 ←座右の銘です


ですな!

明日もガンバロー

5.01mil. 42’27” 8'28"/mil.(5’15”/km)
[PR]
最近サボってます 汗

体重↑ 体脂肪↑ RUNペース↓ 最悪だな。

また一からやり直ししなきゃ。

5.28mil. 48’49” 9'13"/mil.(5’43”/km)
[PR]
 今日は久しぶりに時間で走りました。最初ウォーミングアップを兼ねて7分/kmペースを5分、6分/kmを5分、5分30秒/kmを5分と序々に上げて行き、最後はクールダウンを兼ねて再び7分/kmに。

 たまにはこういうのもいいね。

 あしたは土曜日、走れるといいな。

30’17” 5.13km(5’53”/km)
[PR]
 気が付いたら湘南マラソンの申し込みが「定員に達した為終了しました」だって 泣

 7月の2次募集に賭けるしかないな。


 しかし、今年初めてのハーフで制限時間1時間30分はかなり厳しいんでないかい。。。?
[PR]
 体調不良や二日酔い(笑)やらで1週間振りにRUNです。
 最初リハビリがてら3km位にしようと思っていたけどのんびりと走って5kmにしました。と言っても後半はマジでガチで走りましたけど 汗

 走り始めは軽く6分/kmペースで2.5km、後半は5分~5分10秒/kmペース。ビルドアップ走に近い感じですね。

 体は重くないので調子上がってきたかな?

5.51km 30’30”(5’32”/km)
[PR]
 昨日に引き続き5milです。今日は5分/km切りを目指して走りましたが・・・厳しいかったですね。もっと走り込みしなきゃいけないな。


5.01mil 40'46" 8’07”/mil(5’03”/km)

昨日とほぼ変わらずだな。
[PR]
 日曜日以来なので3日ぶりかな。朝起きたら小雨が降っていたので走ろうか止めようか迷ったけど、5時40分に外に出たら上がっていたので「よし!」ってことで、最近はお決まりの5milです。
 走り始めは体が重い感じがしたけど、1milほど走ると快調!がんばって5分/kmペースを目指して走ります。途中太もも後ろに違和感があったけどそれほどでもなくて走りきれました。
 しかし結果は・・・


5.01mil 41’01” 8’09”/mil(5’03”/km)

残念!でもいい感じで走れたので満足です♪
[PR]