<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 なんとか5kmです。走り始めてしまえば最後までやれるんですが、最近は夜明けも遅いし、暑いしで、ついついサボりたい気持ちが勝ってしまいます。
 今週はもう9月ですからもう少し気合い入れて走りたいですね。

5.18km 27’06” 5’13”/km
[PR]
 時間があまりないので5kmです。

あーーもう行かなきゃ!

明日のRUN休みです。

5.29km 28’14” 5’20”/km
[PR]
 このクソ暑いのに未だ走ってます。今日も8km。途中でペースダウンして体力調整したものの、ラストは5’00”/kmペースでゴール!でもタイムはそうでもないけどね 笑
 明日も走れるかな?

5.17mil. 43’56” 8'30"/mil.(5’17”/km)
[PR]
 最近は職場環境が変わったからっていう言い訳をして怠け癖がついてしまったのか、走る気がしないんだよね。これから涼しくなって走るのには丁度いい季節になるのに。
 今日も5日ぶり(!)に走ってみましたが、あえてペースは上げずに8kmを走ってみました。初めは足が重かったけど、だんだん慣れてきて、そのうち呼吸が苦しくなり始めて、体が暑さに勝てなくなったようで、バテバテで・・・
 今日は早く帰って来られそうだから明日の朝もがんばって走ってみるかな。

8.08km 46’33” 5’45”/km
[PR]
 毎朝暑くて目が覚めます。今日も暑くて目が覚めましたが、いつもよりはイイ!久しぶりの曇り!がんばって8km走るぞ!

 てくてく。

 むむっ!5km手前で胃の辺りに違和感が・・・先日のトラウマか?少しペースを落として様子を見る。よく見たらイヤホンの左右分岐?結合しているところが丁度当たってた 笑 今日は暑さのせいで気分が悪くなったのとは違いました。

 でもいくら曇りとはいえまだまだ暑いです。怪我しないようにそこそこで行きましょう♪

8.32km 45’02” 5’25”/km
[PR]
 おとといの途中ストップに続き、今日も4km手前で気分が悪くなりストップ。。。歩いたら落ち着いた 汗

 職場環境の変化が影響しているのかな?焦らず行こう。

7.34km 41’47” 5’41”/km
[PR]
 夕方走ってみたら、とんでもないことに。。。 暑さのあまり気分が悪くなり、途中でストップ!歩いて公園の水飲んだら落ち着いた 汗 軽い熱中症か??

 結局10km走れず、トホホでした。暑さには勝てません。

8.78km 48’17” 5’30”/km
[PR]
 最近からだが重くて走ってても辛いだけ 泣 体脂肪もUPしてるし 大泣

 環境の変化が影響してるのかな?

5.21km 29’48” 5’43”/km
[PR]
 今日の朝はメンテナンスで更新できなかったので今になってしまいました。

 昨日もスローペースだったのに、今日はもっと遅い 笑


 太ももに違和感があったので(単なる筋肉痛ですが)ノンビリ走って見ましたが不調なままで8kmを完走。やっぱり朝RUNは限界があるのかなぁ。


 8.11km 47'35" 5'52"/km
[PR]
 昨日はすっかり休養して、今日は8kmRUNです。

 走り始めよう思ったら外から騒音が・・・雨でした。それも結構な大粒。しばしブログサーフィンしながら待っていたら小雨になった♪

 練習とレースじゃなんでこんなにモチベーションが違うんでしょうね。レースではキロ4分30前後で走れるのに練習じゃ5分10秒がやっと 汗

 8kmもバテバテで帰ってきました。もっと練習が必要だな。

8.27km 44’58” 5’26”/km
[PR]