<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨年のホノルルマラソンを端に発して、すっかりランニングにハマってしまった 笑

今年はトータル1,379.99kmなんて半端な

残念ながら1,400kmには及ばなかったけど、今日は5’00”切りで走れたし、終わりよければすべてよし!

来年は本厄だけど、がんばってランニング続けて厄払い!どんな厄払いだ

みなさん今年は色々とお世話になりました。バイク仲間からランニング仲間になったり、一緒にレース出たり、楽しかったっす!来年も色々と練習、レースとやりたいと思います。

これからもヨロシクです!

Nike challenge 7/1/10~12/31/10 742.53km

10.06km 49’45” 4’57”/km
[PR]
 いやーホント忘年会ばっかりで参ります 泣

 今日はラストの忘年会!の前に頑張って5kmだけ走りました 笑

 明日は仕事納め、あともうチョットだ。

5.01km 29’32” 5’53”/km

ああ、なんてタイムだ 大泣
[PR]
 最近は体重・体脂肪ともに残念ながらUP傾向にあります。

 久しぶりに朝6時30分から日の出を背に受け走り始めます。久しぶりの長距離は大変でした。初めのうちはペースを5分45秒前後にしていたけど、ちっとも前に進む感じがなく、もう少しペースアップ。

 折り返し地点まで来ると、足や腰に違和感を感じるようになり、少しペースダウン。


 何とか走りきったものの、手は寒さで感覚は無くなるし、足腰は久しぶりのロングで固まった 笑

 最近は腰痛がひどくて、かなわん。。。少しストレッチしなきゃ。

21.32km 1’57’53” 5’32”/km
[PR]
 7月1日から計測を始めてから今日で700kmを突破!前半怠けたのがネックで年間1,400kmは超えられそうもありません。。。今年もあと1週間、自分としては良く走ったと思います。

 来年も!地元のマラソン大会から始めようと思っています。

10.05km 54’23” 5’24”/km
[PR]
 昨日の忘年会は早く上がったので、今日は普通に起きれました 笑

 なので、とりあえず5km走ってみたものの、何となく体が重い 汗

 やっぱり最近走ってなかったからかなぁ。。。

5.32km 27’28” 5’09”/km
[PR]
 最近やる気が起きず、苦戦を強いられております。やっぱり師走だからかな?っ言い訳しつつ。。。

3.1km 17’25” 5’37”/km
[PR]
 なんだかんだで一週間走ってなかった。なんだかなぁって感じです。

5.37km 28’43” 5’21”/km
[PR]
 夕方から多摩川を一周してきた。風が強くて走りにくかったけど、気温はそれほど低くなかったからいい感じで走れた。

 前半はいつものペースで、後半はちょっとハイペース。結局5’13”/kmだったな。練習じゃこんなもんかな。

15.47km 1’20’45” 5’13”/km
[PR]
 今日は時間がなかったので、ハイペースで走ってみました。目標5分/km切り。

 なんとか達成できたものの、非常に疲れました。レースではこの位のペースは普通なんだけどね。。。練習だとこれが限界かな? いや、限界は決めちゃいけませんね。

 明日も走るよん♪

5.09km 24’44” 4’51”/km
[PR]
 再開から早くも3日サボって 笑

 今日は5km走ってみました。足は重いし、前に進んでる感じはないし・・・

 体重は?脂肪は?量ってないからわからないけど多分増えてる~

 明日もがんばろう。

5.17km 27’29” 5’18”/km
[PR]