<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 一昨日、朝はダメか、なんて書いたけど、今日はがんばった。

6kmだけど、何とか5分/km切り達成。最近は調子いいのかな?よくわからないけど 汗

30’09” 6.07km 4’57”/km
[PR]
 午後にいつもの10kmコースを走ってみると・・・

 普通に5分/km切り達成。今日もそれほど意識してなかったけど。

 5kmでさえ朝の5分/km切りは難しいのに、午後はあっさりと。と言っても2秒切っただけだけどね。

 ま、こんなもんなのかな。

10.02km 49’47” 4’58”/km
[PR]
 ま、そんなつもりで走ったわけじゃないけどね。

 思ったほどタイムが伸びてなかったのはちょっと悔しい。

5.32km 27’09” 5’06”/km
[PR]
 昨日のサッカー日韓戦は白熱しましたね~お陰で眠れませんでした 笑

 そんなこともあって、今日は3kmちょっと。ペースは自分なりにハイだと思っていたけど、結果はそうでもなかった。

 明日は休みにします。明後日頑張ろう。

3.32km 16’55” 5’05”/km
[PR]
 今日は少しだけ早く家を出たので、よし!今日は5milだ!

って設定して走り始めたら・・・自分の場合、5mil走るのに、速くて40分、普通で45分前後何だけど、何を勘違いしたのか、35分で設定!?

 朝の時間がない中、10分も設定を間違えたので、自分の中ではほぼ全力疾走!

お陰で、40分を楽に切ることが出来ましたww

5.1mil 40’17” 7’52”/mil(4’53”/km)
[PR]
 日曜日に湘南国際マラソンの応援に行き、再び走ることに感動を覚え、今日からあたらな気持ちで臨みました。

 といっても、30分RUNで、右ひざは少々痛みますのでノンびりです。

 しかし、1月も何とか100kmを超え、いいペースで走れています。来月は伊豆でマラソン大会も控えているしね!

31’04” 5.63km 5’30”/km
[PR]
 今日は昨日の飲み会にも関わらず、朝ちゃんと起きられたので、奮発して(笑)ハーフを走りました。

 はじめは体を慣らすため6分前後のペースで、後半は5分チョイペース!最後の2~3kmは辛かったなぁ。半分の200m程過ぎた辺りで折り返しをしたのに、最後は余計に走らされた 泣 nike+はホント目安でしかないんだけど、長く走らされるのは勘弁。

 明日は湘南国際マラソン!

 を見に行きます 笑

 ぢゅんさん、がんばれ!

21.12km 1’55”45” 5’29”/km
[PR]
今日は距離などを決めずに走ってみました。


結果、やっぱり目標がないと、うまく走れないことが分かりました。 笑


何事も目標を定めてやらないとダメですね!

明日は休み、Long Slow Distance でもやってみますか!?

6.42km 32’38” 5’03”/km
[PR]
 昨日の2kmは何だったのか!? 今日はスッキリ走れました。

 ペースもまずまず、この調子で行きたいですね。

31’25” 6.25km 5’03”/km
[PR]
 朝、新しいシューズで走り始めると、違和感なく、と言っても馴染んでないから固さはあるものの、普通に走れた。
 ところが、2km過ぎた辺りから、なんだか気分が悪くなってきた。 泣

 早朝のせいか?ハイペースだったからか?わかりませんが、かなりペースを落とし、何とか6kmクリア。後半は普通に走れたけど、あの不調はなんだったのだろう?

6.23km 33’10” 5’19”/km
[PR]