<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 結局なんだかんだ言って、ちょーロングは出来ませんでした。今月はあと4日、目標の月間120kmは超えそうだけど、やっとって感じですね。
 そろそろ、本格的に暖かくなるから気合いを入れましょう!

10.74km 55’44” 5’11”/km
[PR]
 結局いつもと変わらずの距離になってしまいました。

 ロングだからスタートはのんびりペースで走っていたものの、途中から両膝裏に軽い痛みが・・・そういえば約1週間ぶりに走り始めてからまだ3日目だった 笑

 今日無理して明日走れなくなると嫌なので、6km経過したところで折り返し。ペースも5分45秒ペースをキープし、12kmでフィニッシュ。今日は抗炎症クリーム塗って安静にしていよう。そして明日こそ、ちょーロング!行くぞ!

12.11km 1’10’18” 5’48”/km
[PR]
 今日も走れました。ちょっとだけ早起きして30分RUN。ペースもボチボチ。明日は休みだし、「ちょーロング」行きますか!?

31’23” 6.16” 5’06”/km
[PR]
 ホント、走れてません。。。昨日は少し早く帰ってこられたので、がんばって早起きして5km走りました。

 久しぶりのRUNで足のあっちこっちがギシギシ言ってる。。。

 仕事は月末決算期だし、計画停電だ何だって色々ありますね。余震もまだ続いているし。

 がんばれ日本! がんばれ自分!

5.19km 29’07” 5’36”/km
[PR]
 なんだかペースが乱れちゃって距離が全然伸びない 汗

 東京の人々はもう少し冷静に行動してほしいものです。ルート上にガソリンスタンドがあるのですが、全油種売り切れの看板が・・・

 平静がるく日はまだ先のようです。

5.23km 26’00” 5’10”/km
[PR]
 今日もがんばって起きました 汗  多摩川土手を太陽に向かって走ります。

 日は必ず昇る!みんながんばれ!

5.14km 26’11” 5’06”/km
[PR]
 まず、地震で被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。また、犠牲になられた方々とご遺族の方々に大使お悔やみを申し上げます。

 さて、3/11以来、各方面に影響がでて、すっかり走る状況にありませんでした。本日は、何とか合間を縫って走れました。
 しかし、3日振りなので、ペースはスロー。まぁこんな時もあるよね。

 地震に負けずがんばろう!

5.21km 28’17” 5’25”/km
[PR]
 今日は友人と軽く10kmRUN。友人は週1ペースで走っているから途中でバテることなく7kmを完走してました。
 あしたはどれ位走るかなww

10.14km 59’39” 5’53”/km
[PR]
 この時期、多摩川を下流方向に走っていると、ご来光が!朝日に向かって走るのって気持ちがいい♪今日もがんばろうって気持ちにさせてくれる!
 おまけにタイムも良かったし♪明日は休みだけど、職場のレクレーションでソフトボール大会。何年ぶりにやるだろう?体が付いていけるか心配だ 汗

5.21km 25’53” 4’57”/km
[PR]
 きょうはスッキリ起きられたので1kmプラスして6kmを走りました。ペースもそこそこ。

6.07km 30’55” 5’05”/km
[PR]