<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 土日の雨続きで、せっかくの休みも走れず。久しぶりのRUNだったので、調子を見ながらにするか、休養十分と思い、5分前後で走るか・・・

 迷うところだが、前半200m位まではノロノロペースだったけど、後はペースアップ♪

 結局、5kmを5’05”/kmペースで走れました。

 やればできるじゃん!

5.28km 26’55” 5’05”/km
[PR]
 昨日も走るつもりが、朝起きられず・・・ 汗

 で、今日はがんばって起きたものの、出遅れ、結局3kmのみ。

 足は重いし、体は重いし、最悪ww

3.32km 18’37” 5’35”/km
[PR]
 朝走ろうと思い、ipodに電源を入れたら・・・


 なんと!電池切れ 泣

 仕方なくipodなしで5km走っておきました。


 たまには音楽なしってものイイかもね。と前向きに考えましょ!


 なので、今日はリザルトなし 汗
[PR]
 昨日は結局朝起きられなくて、走れず。。。 夕方にでも・・・と思ったら炎天下でこんなんで走ったら死んじゃうよwwなんだかんだ言い訳して走らなかった 汗

 んで、今日。スッキリ朝4時30分に目覚め、5時30分すぎからRUNスタート。久しぶりに向こう岸へ渡り15kmRUNです。
 まだ5月だって言うのに、暑いです。まだまだこれからも暑くなるんだろうなぁ。これからの季節はやっぱりトレイルですか?
 トレイルは気軽にできないのが難点ですが、足腰のためにも、月イチ位でもやりたいですね。

15.36km 1’24’16” 5’28”/km
[PR]
今日は昨日より更にパワーアップ!

ところが・・・走り始めはそうでもなかったけど、だんだん左腰から左足にかけてつる感じが・・・我慢して走っちゃいましたが、なんだか気分が良くないね。

途中で気分も悪くなったし(歩かなかったけど)

なかなか調子のよい日はありませんなぁ。。。

5.07mil. 43’10” 8’31"/mil.(5’18”/km)
[PR]
 昨日は右ひざ痛のためお休みしましたが、今日は少しお疲れ気味でもがんばって走りました。

 今日は少しペースを上げて30分走ってみました。最初は右スネが痛みだしたものの、しばらくすると慣れてきたのか痛みがなくなりました。

 このまま明日も走るか?迷うところですが、休日のLSDに向け短めにするかなwwとちょっと弱気です 笑

30’41” 6.04km 5’05”/km
[PR]
 再起動2日目、順調に走りだしたはいいが、右ひざに違和感が。まぁ走り始めだから仕方ないか。

 あせらずに続けますよww

 あ、そうそう、湘南国際マラソンの受付が6月12日から始まりますね。地元枠の人は5月22日からですが。前回大会の時は見学だったので、今回はフル!出ようかなぁ。。。

30’03” 5.55km 5’24”/km
[PR]
富士裾野高原マラソンを境に、全く走る気が起きなかった 汗

1週間ぶりに5kmをのんびりと走ってみた。後半はペースが上がりそうになったのを抑えてのんびり。

やっぱり走るって気持ちイイ♪

また、走り始めますよ~

30’03” 5.30km 5’40”/km
[PR]
a0157022_1235611.jpg

伊豆マラソンもキツイ大会でしたが、それ以上に辛かった〜
でも途中から富士山は見えたし、まぁ良しとしましょうか。
残念ながら大会出るようになって初めて50分切れなかった 泣
この悔しさを忘れずにこれからも頑張って行こうと思います。

10.00km 50’45” 5’05”/km
[PR]
a0157022_7314329.jpg

いよいよです。
テンション上がってきた〜
[PR]