<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年1月1日からRUNの計測累計1000km達成!残り4カ月で400km、いや500km目指します!

31’37” 6.05km 5’13”/km
[PR]
 この1週間、富士山に行ったり、霧ヶ峰に遊びに行ったりで走っていませんでした。

 朝起きると、今日のやるべきリストを作成。RUNは2時間程度予定してみた。で、早速RUN開始。

 NIKE+をハーフに設定し、多摩水道橋で真っ直ぐ行くか、川崎に渡ってハーフを完走するか・・・迷った末、川崎方面へ。いつもの多摩川を下り、二子玉川の橋を渡り世田谷へ。当初の予定は自宅付近まで折り返したあと、北上し上り坂を経て砧公園でターンして自宅に戻ると丁度ハーフ位?

 しかし、目論見は外れ、自宅付近まで来ると、足が動かなくなるww

 結局、がんばって16km近く走ったものの、目標は達成できず 泣 今月もあと1日だってのに、今日のRUN含めて月間112kmだよ。あー明日はどんだけ走らなければいけないの!?

 今日の教訓:富士山登山(26日)の疲れは癒えてなかった&自宅付近折り返しは心が折れるので遠くまで行って自宅に戻るのがよろしい。

15.94km 1’30’51” 5’42”/km
[PR]
 お気に入りのnike+サイトが動き悪いぞ!これじゃ今日走ったログが見れないじゃないか!

10.03km 52’04” 5’11”/km
[PR]
 ちょっと早く出られたので、途中から変更して30分走りました。と言っても+1kmあるかないか位ですけど 笑

 一生懸命走ってるつもりでもちっとも速くないね 泣

31’04” 5.98km 5’11”/km
[PR]
 普段5km程度しか走ってないから足がその距離に慣れちゃったのかな?ハーフはとっても長いです 笑

 今日は気温も高くなく、快適。前半はノンビリ6分ペースで後半は頑張って5分30秒ペース!それでも以前に比べれば全然遅い 汗

 もう少し長く走る練習するかな?

13.13mil. 1’59’00” 9’03”/mil.(5’38”/km) 
[PR]
 昨日は休養して今日からまた走り始めます。と言っても金曜日はまた休養日ですが 笑

 昨日食べ過ぎたせいか、体が重い感じがしますが、ペースはそれほど落ちてなかった。

 それから、体脂肪が通常の3%ダウン!ってありえないか。明日になったらまた戻ってるよねww

 さて、今日もがんばりましょう!

5.19km 26’58” 5’11”/km
[PR]
 通常なら月曜日は休養日なんだけど、最近サボってるから走れる時は走るようにしています。

 結果はまずまずのペースでした。

 明日は休養日にしようかな。

5.28km 26’59” 5’06”/km
[PR]
 昨日の高尾山での山登りでスネが筋肉痛。普段走るのとは違う筋肉を使うのね。

 でも、走れないほどの痛みではないので、軽くゆっくりと。この時期は午前6時でも気温が高いのですぐにTシャツが汗で大変なことに。

 まぁ、昨日の疲れが残っているから足は重いし体力は下がっているしで、質の低いRUNになってしまいましたが、走らないよりはマシかな?

10.06km 56'49" 5'39"/km
[PR]
 1日空けて走ってみたけど、なんだか足が重いなぁ。筋肉が疲れているのかな?それとも夏バテか?

 明日は高尾山に靴慣らしに行ってきます。

 あ、靴はトレッキングシューズですけど 笑

5.21km 26’34” 5’05”/km
[PR]
 今日はものすごく暑い!スピードも距離も全くダメですな。。。

5.01km 28’02” 5’36”/km
[PR]