<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 ついに月末ですな。今月は結局100kmに足りず、平均を下回ってしまいました。

 明日は休み、どうしようかな?

5.13km 26’23” 5’08”/km
[PR]
 今日はちょっと早く家を出て8kmRUNです。5分切りを目指したけどやっぱり駄目だった 泣

 昨日サボったから明日も走るぞ!

5.01mil. 40’52” 8’09”/km(5’04”/km)
[PR]
 と言っても通常の5kmですが 笑

 今月はなんだかんだあってちっとも走らなかった走れなかったなぁ。100kmは超えられそうもありません。

 来月は少しがんばってみるかな。

5.07km 27’19” 5’22”/km
[PR]
 2日空けてのRUNだからか、気候が爽やかになって走りやすくなったからなのか、ハーフを走ってもちっとも辛くない♪

 あ、ペースが遅かったからか・・・? でも途中からペース上げてがんばったんだけどな 汗

13.14mil. 2’00’24” 9’09”/km(5’42”/km)

 それから、今日で3足目のシューズとお別れです。約1,000km、良く頑張ってくれました。ラストランを気持ちよく走らせてくれてThank you!!
a0157022_10474243.jpg

[PR]
 気が付けば1週間ぶりになってました。その間、運動らしいうんどうは全くしていなかったので今日は足がガクガク、呼吸は困難 汗

 しかし、ようやく走りやすい気候になりましたね。明日は走れるかな?

5.05km 25’59” 5’08”/km
[PR]
 今日は仕事にも負けず8km走ったのに、ipodを止めた瞬間、フリーズしやがった!結構いいペースで走っていたのに、データも飛んじゃったよ、トホホ。

 なので、今日はデータなし!
[PR]
 ほんとありませんね。今日は左ひざ裏の筋に違和感あるし。でも、3日続けて走れたからいいか。

5.13km 26’21” 5’08”/km
[PR]
 最近ホント怠けてるので、湘南マラソンが心配ですね。もう少し気合いを入れねば!

5.30km 27’41” 5’13”/km
[PR]
 最近は時間の経過がものすごく速く感じます。気が付けば先週の木曜日から走ってませんでした。
 今日は火曜日。湘南マラソンまで2ヶ月を切ったのでそろそろ火を入れないとなぁ。

5.21km 27’12” 5’12”/km
[PR]
 何ヶ月ぶり?いや年単位で行ってなかったかな?

 今日は40分ですが、ばっちり泳ぎましたよ。800mで止めようと思っていたけど、ここまできたら1000m!と思い、結局1000m泳いじゃいました。

 あ、これが、サンクコスト効果ってやつですね 笑
[PR]