<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 昨日の8kmにつづき、今日は10km!

 でも、昨日久しぶりに走ったら足筋肉痛でやんの。。。 それでもめげずに!5’00”/km切り達成!

 途中、自分と同じ位のペースで走ってる人を発見!ついて行くが、すこしずつ離されて行く!

 そのお陰か、結構イイペースで走れました。

10.13km 49”53” 4’55”/km
[PR]
 4月は陽気がいいから走るには丁度イイ季節なのに、仕事多忙によりちっとも走れない 泣

 10日振りに走ったら、足はボロボロ、呼吸は苦しい。。。確実走力が低下していました。

 おまけに葉桜。。。

 ま、こんな時もあると自分に言い聞かせ、マイペースでやっていきます。

5.19mil. 45’53” 8’50"/mil.(5’30”/km)
[PR]
 最近すっかり帰宅時間が遅くなって、結果朝起きられず・・・なんて日が続いています。朝RUNは昇ったばかりの太陽を浴びながら走るとチョー気持ちイイのは分かっているんだけど、睡魔には勝てず 汗

 が! 今日はがんばって起きましたよ。

 朝靄のかかった多摩川を、のんびり走る。朝ランナーにしか味わえない贅沢です。

 さ、今日もがんばって仕事しよっ!

21’08” 3.66km 5’46”/km
[PR]
 明日はとりあえず休みなので、寝不足を承知で早起きしました。

 起きてから15分で走り始めたのは、ちょっと体に負担が大きいと思ったので、ゆっくり目にスタート。体が温まったところで通常のスピードに戻したけど、ブランクがあったせいか、足がついてこない。ま、そんな日もあるよね。

 明日はロング行きますよ~ あと花見もしながらRUNってのもイイよねっ!

5.03km 27’02” 5’23”/km
[PR]
 さて、今日から4月です。

 今月はどの位走れるかな~

 月間目標は125kmですが、できればもうチョイ行きたいところです。

16.25km 1:28’58” 5’28”/km

 昨日飲みすぎでスローペースです 汗
[PR]