<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 約2ヶ月ぶりのハーフ。当然ペースは遅いんだけど、前半で足がついていかない!足というか、股関節ですね。すっかり筋肉が落ちてしまった感じ。

 またコツコツ走り始めなきゃ。

 あ、それから昨日(正確には今日)湘南国際マラソンに無事エントリーできました。ものすごい混み方で、エントリー開始時ですでに3万人待ち!こりゃ駄目だな・・・とおもっておとなしく寝たけど、なぜか2時ころ目が覚めて、気になったからPC電源ON!まだ、待ち状態だったけど、開始直後よりはマシ。
 夜中だというのに、30分はかかりましたね。でも無事にエントリーできてよかった。朝7時には締め切られてましたから~

13.13mil. 1:59’53” 9’07"/mi.(5’41”/km)
[PR]
 カテゴリはLSDですが、実際は6kmちょっとしか走ってないので、SSDですね 笑

 5月になったら仕事も少しは落ち着くかと思ったら、全然ダメ!!5月は4月より走れてない 驚

 気が付けば下旬、今年の目標達成は早くも危うくなってるけど、できる限り目標に近づけるようこれからがんばろう。

6.3km 35’57” 5’42”/km
[PR]
a0157022_1253940.jpg

今回も撃沈です 泣

来年こそは見てろよ!

10.00Km 50'55" 5'05"/Km
[PR]
 明日はいよいよレースデー!

 何だかんだで1週間走れなかったけど、今日はレース用のシューズ履いて軽く30分。

 はじめのうちは足が重かったけど、途中からは元に戻った。ペースは遅いけどね。

 これで、レース前のRUNはおしまい。左ひざ裏の筋に少し違和感がある。心配だ。


 今日はゆっくり休養して、明日は目指せ!50分切り!

30’09” 5.22km 5’46”/km
[PR]
 久しぶりに晴れましたね。走ってるとちょっと暑いくらい。

 距離は中途半端だし、ペースもイマイチだし、でも気持ちよかった~


13.93km 1:15’13” 5’23”/km
[PR]
 2日ぶりにRUN。朝のABが効いたのか、ちっとも前に進まない。

 15km、いや最低10kmは走りたいな!と思っていたけど、全然足が前に出ないし、ペースもスロー。結局8kmが精一杯でした(ホントは5km位からリタイアしたかったけど、GWだし、バテても寝てればいいからがんばってみました。)

 それから、今日、富士裾野高原マラソンエントリーはがきが来ました!

 このはがきが来るとモチベーション上がるんですよね。あと1週間、気合い入れて走りこみしなくては!

8.02km 45’14” 5’37”/km
[PR]
 GWだって言うのに、ちっとも晴れないね。張り切って5時に起きて6時から走ろうと思い、外に出たら雨・・・ 泣

 たまにはシャワーランも良いかな?と思ってみたものの、やっぱりヤーめた!

 でもせっかく早起きしたのでえ、むかーし買った遺跡を発掘してみた!

昔はやったあの・・・
[PR]
 気が付けば、4月は全然走れなかった 汗

 今月は少しは走れるかな?

 富士裾野高原マラソンまであと2週間!

5.04km 25’49” 5’07”/km
[PR]