<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 走り始めからなんとなく足が重かったんだよね。昨日、6kmを4’50”/kmで走ったせいか、疲れが残ってる~

 5km位でこのまま走り続けられるのか?と思ってみたり、まだまだ、大丈夫!と思ってみたり・・・

 気温も少しずつ上がってきてるから早く体力が消耗するのは分かっていたけど、4月5月の走りこみが出来なかったせいか、暑さについて行けない 汗

 結局、18km近くで、水分補給のため、一時中断。それでも良くここまで走ってきたよね。自分でも感心しますよ。

 残り3kmは6’00”/km位で走ってるつもりが、5’40”程度だった 驚

 水分補給と休養は大切ですね。

 
 とりあえず、月間目標の125kmは達成できました。来月もがんばろう!

 13.13mil. 1:57’04” 8'55"/mil.  月間130.340km 11:40’09” 5’22”/km
[PR]
 月間目標125kmまであと16km、今月は明日までだけど、達成できない距離じゃない!

 今月は突破する勢いで走りぬけよう。

30’09” 6.23km 4’50”/km
[PR]
 4月5月は100kmも走れなかったけど、今月は何とか100km走破できました。

 月間目標までのこり23km、何とかなるかな?

 それから、相変わらずnike+のサイトが不調で最近はジョグノートばっかりですわ。

 日記はつけてないけど 汗

5.07km 25’57” 5’07”/km
[PR]
 今日も走りましたよ。

 のこり27km、いけるかな~?

5.01km 26’02” 5’11”/km
[PR]
 6月前半は調子よく走っていたのに、後半になって失速だよ。。。

 のこり1週間、33km走れるかな?

1:00’00” 10.25km 5’51”/km
[PR]
 雨の予想はもちろんあったけど、走り始めはそうでもなかったからイケるかな??なんて思ったらアマーイ!

 途中からしっかり降られました 泣

 でも体はそれほど暑くならないし、帽子被ってればちょっとの雨なら気にならないし、大雨じゃなければOK!

 でも、靴が濡れて走りにくくなるのが難点・・・

21.37km 1:56’58” 5’28”/km
[PR]
 呼吸は楽だけど、足が辛い・・・

 3日空けると体は楽かと思ったら、全然ダメ!

 まぁ、ボチボチ走りますよ。

5.07km 26’44” 5’15”/km
[PR]
 ここのところ、調子よく(ペースは別として)走ってます。

 土曜日はTDLに行くため走れなかったけど、昨日は朝から15km、今日も5km。

 このペースで月間目標+α達成だ!

 でも、nike+の使い方がイマイチわからないんだよね・・・(笑)

5.07km 25'54" 5'05"/km
[PR]
 ホントはもう少し早く走り始めるつもりだったけど、まぁ、良しとしましょう。

 午前6時20分頃から昨日TDLで12,000歩がんばった足を更に酷使して15km走りました。思いのほか調子良かったですよ。

 15.8km 1:25’53” 5’26”/km
[PR]
 ちょっとでも体脂肪落としておこう 笑

30'41" 6.00km 5'06"/km
[PR]