<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 最近、全然走れないのに、無理してハーフにチャレンジ。前半はスローペースで折り返しから少しペースアップ。
 当然、15km過ぎからは失速しますよね 笑

 今日の足は他人の足みたい 笑

 しかし、この感じは久しぶりで楽しいですね。足使ったって感じ。

13.11mil. 1:59’42” 9’07”/mil.(5’40”/km)
[PR]
 抽選が行われた昨日、メールを開けたら・・・

 当選!! エントリー2度目にして当選とは、ラッキー!

 最近は全く走れてないのに大丈夫なんだろうか?ちょっと心配。
[PR]
 昨日の夜RUNから調子に乗って、今日は朝RUN。しかも10km。

 最初からペースは上がらず、足が重い。いつもなら暫く走ると足の重さは気にならなくなるんだけど、今日は全然ダメ。昨日の疲れがそのまま残ってる感じ。

 途中で放棄しようとまで考えたけど、フル走る脚力つけるにはこの程度でリタイアしていたら、到底完走はできないからね。がんばって走りましたよ。

 今日は座りっぱなしの講習会、寝ちゃいそうだね 笑

10.02km 57’31” 5’44”/km
[PR]
 今まで朝派だった自分。ここ2日ばかり帰宅後に走っているけど、これが何となくいいんだな。

 ウォーミングアップはそれほど必要ないし、夜はサックリ寝られるし 笑

 夜は夜のメリットがあるんだね。

5.05km 25’57” 5’08”/km
[PR]
 何年ぶり?って位に夜走りました。

 でも、普段使っているipodが電池切れ 汗

 息子のipod借りて走ってみたものの、センサーを調整していなかったので、ペースチョー速い 笑

 でも、普段走ってる5kmのコースだから、5’00”/km前後のペースってところかな?

 さらに、データをnike+に移せない 恐 

 なので、今日のペース記録はなし!
[PR]
 久しぶりに夕方走りましたが、結構風もあって気持ち良く走れました。

 しかし、まだまだ暑いですね。湘南マラソンまであと55日、どれだけ走れるかな?

 もっと長距離練習しないと。

10.06km 51’42” 5’08”/km
[PR]
 あっという間に1週間が過ぎ、気が付けば今日は7日。仕事は忙しいけど、走れるってイイよね。

 朝晩はだいぶ秋めいてきましたね。(ということは日の出も遅くなるということか・・・)

 タイムと距離は気にせず楽しむことが最近の傾向ですね 笑

10.02km 54’17” 5’24”/km
[PR]
 とりあえずは幸先よく走れました。

 相変わらずスピードは出ませんけど・・・何でだろ~

 普段ダラダラと走ってるからかな?もう少し気合い入れて走ろ。

 でもまだまだ暑いし、眠いし、自分との戦いですね。

 さ、今日は諏訪湖の新作花火大会、久しぶりに大輪を見に行きますかね。

 あ、その前に仕事だ・・・ 泣

5.17km 27’37” 5’20”/km
[PR]