<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 昨日の多摩川に引き続き、今日は砧公園まで軽くRUN。

 桜の咲く季節は気分も軽やかに・・・ですが、昨日いきなりロング走ったので足が重い 笑

 途中の病院坂と呼ばれる世田谷通りの成城から日大商学部までの上り坂は桜がきれいでした。(携帯も持って出なかったので写真も撮れず 汗)

7.04km 40’03” 5’43”/km
[PR]
 東京も桜の満開宣言がされ、多摩川もすっかり花見モード。

 ところどころで、酒盛りが開催されていて、場所によってはBBQなんてのも。良い匂いに惑わされながら鶴川街道まで往復16km。

 途中でバイク仲間のウル隊長を見かけましたが、野球のコーチで忙しそうでしたので声はかけずじまい。バイク仲間と言っても今ではそれぞれ別の趣味に没頭(笑)またいつか走れる時が来るといいね!

 東京マラソンから1ヶ月が経過して、今月のRUNは35km位になりそうです。(意識してサボりました 笑)

 来月からはまた月間110km目指して真剣に走ろうと思います。

16.10km 1:30’08” 5’36”/km
[PR]
 気が付けばもう春はそこまで来ていますね。

 またまた何日振り?ってほど走っていませんでしたが、いつの間にかTシャツ短パンでも走り始めたら暑い位になっていました。

 季節は必ず巡ってくることを実感します。

 花粉症の方は大変な季節ですが、自分は花粉症ではないので気持ちの良い春を感じています。

10.28km 53’36” 5’13”/km
[PR]
 東京マラソンから何日たった?ってくらい久しぶりでした。

 でも、やっぱり走るのは楽しい!スローペースだけど走り続けるって気持ちいいね。

5.27km 29’46” 5’39”/km
[PR]