<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 いやー久しぶりに朝RUNしましたよ。4月も終わりになると朝5時にはすっかり日も昇って目が覚めると、「今日は天気いいぞー」ってことを知らせてくれます。

 6時20分頃に自宅を出て、いつもの8kmコースを回ってきました。走り始めはTシャツ短パンではちょっと寒かったけど、日の当たるところは丁度いい。この時期はまだ虫もいないし、快晴のため多摩川土手を走るととっても気持ちイイ!土手を走っているランナーに自然と挨拶をしてしまいます。

 あっという間の8km、走れるっていいね。

8.39km 46'18" 5'31"/km
[PR]
 ここ3週間、休みは全くなくしかも帰宅はいつも23時。そんなこんなで今日も仕事でしたよ、午後からですが。

 それでも、GW前半は久しぶりの休み!しかも連休!

 なので、ここぞとばかり走ってみました。ただし、タイトルに書いたとおり3週間ぶり。足は弱ってるし、体重&体脂肪もアゲアゲ状態 汗

 最初は仕事に行く前に軽く3km、帰ってきてから5kmと合計8kmになりました。もちろん午前中の3kmは6’00”/km前後のジョグ。それでも仕事中は足が熱い!

 それでも走れる喜びを感じながら仕事が出来るっていいね!仕事つづきで塞ぎぎみの気分もなんとなく解放され、明日からの短い休みを満喫しよう!って気になるね。

3.79km 22'33" 5'57"/km
5.09km 29'42" 5'50"/km
[PR]