<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0157022_81330.jpg

 たまにはこんなの飲んでみました 笑

 しかし、何日振りでしょう?10km走るなんて。

 今調べたら3/16以来だったよ。2ヶ月以上走ってなかったってことかな。

 そりゃ、足も動かなくなるわけだ。5km過ぎからだんだんもも裏が重くなって、8km辺りですっかり筋肉が悲鳴を上げてた 笑

 走るとその分ちゃんとお腹がすくからご飯がおいしい!幸せに生きてる証拠だね。

10.14km 55’24” 5’28”/km
[PR]
 久しぶりに平日に3日走りました。ペースもまずまず、体調もまあまあかな。

 このまま続けて走れると良いんだけど。

5.32km 27’09” 5’06”/km
[PR]
 夜RUN。昨日は1kmごとのインターバルをやってみたけど、今日はフラットペースのつもりで走ってみました。

が、結果は最初の1kmは5’40”/kmで後は5’00”/km前後でした。

 昨日よりは少しラクに走れたかな。

5.11km 26’33” 5’11”/km

1km 5’40”
2km 5’10”
3km 4’56”
4km 5’05”
5km 5’05”
[PR]
 最近はすっかり夜RUNになってしまいました。それでも今日から少しは残業も減りそうなので少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。

 以前の脚力に戻るまでどのくらいかかるのかな・・・ 汗

5.10km 27’01” 5’18”/km

1km 5'41"
2km 5'00"
3km 5'29"
4km 4'51"
5km 5'28"
[PR]
 いつものように5kmほどはしりましたが、1週間に1~2回のRUNじゃ脚力は上がるどころか落ちますね。

 ちっともスピード上がりませんわ。

30'17" 5.37km 5'38"/km
[PR]
 アメニモマケズ、カゼニモマケズ、そんなランナーに私はなりたい。

 なーんてね 笑

 久しぶりのRUNでした。明日はきっと筋肉痛だww

5.12km 29’22” 5’44”/km
[PR]