<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 今日は何日ぶりだろう?10km走りましたよ。

 はじめのうちはヒザに不安があったけど、1km過ぎたころから慣れてきた。

 しかし、今までは何ともなかった10kmがこんなに長いなんて!

 体力の低下を実感します。。。

10.01km 54’28” 5’26”/km
[PR]
 月曜日は振休のため今日から3連休!

 気合い十分で走り始めるも、ひざが不安になり、やっぱりいつもの5kmちょっとになってしまったww

 ま、明日もあるから徐々に距離を伸ばしていきます!

31’08” 5.50km 5’40”/km
[PR]
 ここのところ、すっかり走る気力が失せてしまい、おまけに疲れが全く抜けなくなった。

 お腹まわりも成長してるし、体力も低下しているのかな?

 無理してでも徐々に走る回数を増やさねば!

5.12km 28’16” 5’31”/km
[PR]
 仕事中に「今日は走ろう!」と思い、帰ってきてから5kmRUN。

 最近はちっとも走ってないから体が重い。しかも、ひざや腿が弱ってる。コレじゃ長距離走れないからしばらくは5km~10km程度でのんびり体力回復させますわ。

 仕事は大分落ち着いてきたけど、なんだか走る気力が沸かないねぇ~ ここは一丁奮起したいところです!

 って出来るかなぁ。。。(弱気)


5.16km 26’30” 5’08”/km
[PR]
 気が付いたら、10日ぶりのRUNでした 汗

 どうりでスピードが出ないと思った。

 ま、無理しても怪我するだけだからね。焦らず行きます!

30’42” 5.26km 5’50”/km
[PR]
 今日は人間ドック!

 その前に10km走って脂肪燃焼 笑

 しかし、ペース上がらないなぁ

10.25km 55’16” 5’24”/km
[PR]
 昨日に引き続き、今日は8kmRUN!

 しかし、8kmってこんな長かったっけ?ってくらい辛かった~ 以前は5kmや8kmはあっという間だったのに、体力が落ちた証拠だな 汗

8.42km 44’37” 5’18”/km
[PR]
 先週は何とか4日走れたけど、それから1週間もたってしまった!

 足はガクガクだし、スローペースだったため心拍数はそれほどでもなかったけど、こんなペースで湘南国際マラソンはイケルのだろうか?

 心配だ。

6.15km 37’19” 6’04”/km
[PR]